五月蠅い黙れ!

立憲・辻元清美「後半は『膿出し国会』にする」 国会の会期32日間延長についてコメント

2018-06-20

辻元清美をセメントいて

国会の会期32日間延長について

立憲民主党・辻元清美
「後半はですね『うみ出し国会』にすると。記者会見されましたけども殆どの国民は納得していないと思います。まず加計孝太郎氏の証人喚問、やはり避けて通れない」



http://snjpn.net/archives/56012

 おまエラが膿なんだよ。膿の分際で勝手に喋んじゃねえ!!!さっさと祖国へ帰りやがれ。

イエローピーポー隊


スポンサーサイト

内務省要復活

きょうの潮流

 週を追うごとに参加人数が増え続ける国会前行動。「ウソつき安倍は、首相をいますぐやめろ」。怒りのコールとともに合唱が広がります▼♪光は闇に負けない、まことはウソに負けない、真実は沈まない、けっしてあきらめはしない!これは、100万規模の市民が持続的な行動で腐敗した朴槿恵(パククネ)政権を退陣に追い込み、文在寅(ムンジェイン)大統領を生み出した韓国の「ろうそく革命」で歌われた曲です▼毎週土曜日ソウル市内の広場に老若男女の市民がろうそくを持ちながら、「大統領は退陣せよ」と声をあげた「ろうそく集会」。回を重ねるごとに参加者が増え全国に広がりました。一切の暴力なしに、大規模で持続的な市民の直接行動・平和のデモで世の中を変えられることを示しました▼安保法制(戦争法)の時のように議事堂前を埋め尽くした先日の「国会前大行動」。市民の運動が伏流水のようにつづき、今またわき起こったのです▼怒る市民の思いがプラカードの言葉にあふれていました。国政私物化の動かぬ証拠も改ざん・隠ぺいする「ウソアベアソウ」「膿(うみ)を出すというがアベ首相あなたが膿だ」。弾劾された朴氏が握手する安倍首相に「次はあなたよ」の吹き出しも。「未来のための政治を」の文字が多かったこと▼国民主権の国なのに、この国は誰のものなのか。国民の手に政治を取り戻し、改ざん内閣が退陣するまで行動で列島騒然の状況を。野党と連携し主権者・市民の民主主義の力を発揮する時です。“今度こそ、次は日本の番です

パヨク暴力革命共産党

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-04-19/2018041901_06_0.html

 とんだ自画自賛、いや自慰行為だ。まあ共産党の機関紙だからこんなもんなんだろうけど。ただ問題なのは根本からの誤認だらけとその行く先だわ。
>光は闇に負けない、まことはウソに負けない、真実は沈まない、けっしてあきらめはしない:暗部だらけのテロ組織が何を言う?
>国政私物化の動かぬ証拠も改ざん・隠ぺいする:何時私物化した?改竄隠蔽の指示を出した証拠は?
>今度こそ、次は日本の番です:で、休日で休会中の国会前デモで今度は何が日本の番だって?

 こういう連中をのさばらせれば当然暴力革命に行きつく。矢張り戦前の治安維持法は正しかったわけだ。

団体ネームロンダリング

4・14は国会前に行こう

市民ら会見 安倍内閣は総辞職を

 公文書改ざん事件の真相究明と安倍内閣の総辞職を求めてこの間、首相官邸前抗議を呼びかけている「Stand For Truth」(SFT)のメンバーらが12日、参院議員会館で会見を開きました。14日午後2時から国会正門前で、さまざまな団体と協力して大抗議を行うと述べ、「今の政治におかしいと思う人は一人でも多く参加してほしい」と呼びかけました。

 SFTは、公文書改ざん発覚以後、首相官邸前で抗議しようとSNSで声をあげ、集まったさまざまな世代の市民有志およそ100人でつくっています。

 メンバーの一人で、大学院生の奥田愛基さんは「官邸前で約一カ月間抗議してきましたが、真相が明らかになっていません。誰の責任なのかはっきりさせたい」と訴え。「国民主権の国です。安倍さんに辞めてほしいと思う人は、ぜひ国会前に来てほしい」

 会見には、国会前大抗議を共同して行う各団体・グループの代表らも参加しました。総がかり行動実行委員会共同代表の福山真劫さんは、「安倍政治の本質は、憲法破壊と権力の私物化だと思っています。これ以上、政権を任せてはおけない。市民と野党が連携して、退陣を求めていきたい」と話しました。

 「未来のための公共」のメンバーで大学生の女性は「私たちが求めてきたのは『うそをつくな』ということ。当たり前で最低限の要求です。これすらできない以上、安倍内閣には総辞職を求めるしかありません」と話しました。

当日、志位委員長スピーチ

 国会前大抗議では学者や市民などが発言し、野党各党があいさつする予定。日本共産党から志位和夫委員長がスピーチします。

 この日は、全国20カ所以上でも行動が計画されています。


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-04-13/2018041301_03_1.html

 SFT?これか?
蝶野STF

 あ、間違えた。これはSTF(ステップオーバー・トーホールドウィズ・フェイスロック)だった。それでも言いえて妙なアルファベットの並びだな。こうやってパヨクは自縄自縛して最後は大衆からも見放される。しかもここ何十年と一切学ばないし、自らを省みないんだから大笑いだよ。普通の会社組織なら、改善やKYT等々自浄努力をするのに、その労働者の属する労組の母体出自が自浄作用ゼロでは先が無いな。

デモ反原発反失業
20171221103859b4b.png

 少しは学んで自己向上の精神を身に付けんと、尚も支持を失うぞ、パヨク諸君。まあ、その方が日本が澄んだ美しい国となって、今後の在り方についても議論しやすくはなるんだがね。何せ日本人は半島出自と違って、【エラ呼吸】は出来ないから。

国籍モロバレおまエラが息止めろ

首相官邸前での朝鮮太鼓アホーマンス



 いや、わかり易い。どう考えても日本人らしい行動ではないな。反原発なら先ずトラブル続きの祖国の大統領府の前でやれよ。東芝からのパクリ技術で作ったアレらこそが危険だ。
 それにしてもチョーセン人の太鼓の叩き方ってホント下品だな。いや、意思表示の仕方が下品すぎるわ。大体福一の事故は菅による人災であって、抗議する相手がちがうだろうが。此奴らにとっては森友も原発も反体制の手段でしかないんだよな。こういって連中の下品な行動こそが次世代の再生可能エネルギー実現への道を閉ざす最大の障害でしかない。

 それにしても一拍子打楽器こそが馬鹿の証しなのになあ。
↓↓↓正統な日本の伝統太鼓。



 疑惑の追及はジャーナリズムの役割であって、IQ28のFランクや国会本会議サボって行うべきでは無いわ、この似非日本人共が。

デモの見分け方


モリカケの真相

「すべて事実なら暗黒政治ではないか」 立憲・辻元氏

2018年3月16日17時14分
辻元清美をセメントいて


立憲民主党の辻元清美国会対策委員長

部科学省が前川喜平・前事務次官の中学校で行った授業の内容やテープなどを出すよう教育委員会を通じて要請した。前川前次官は加計学園の問題で勇気ある発言をしたが、(政府は)1回政府に背くようなことをしたら、本人が知らない間に発言の内容までチェックする。教育現場への政治介入にとどまらず、非常に重大な問題だ。

 決裁文書は書き換える。答弁は虚偽。そしてそれを告発した元官僚などの言動はチェックする。すべて事実なら暗黒政治ではないですか。国民はこれで納得するのか。(16日、国会内で記者団に)


https://www.asahi.com/articles/ASL3J5DS5L3JUTFK01B.html


 暗黒って、アンダー生コンクリートの略か?それなら野田中央公園にも話が及ぶなあ。当然北朝鮮とズブズブの大阪生コンの実態も白日の下に晒されるわけだ。

教育現場への政治介入にとどまらず
 どの口が言ってんだ?第三書房社長の内縁よ。おまエラは教育の現場に特定思想を練りこんで多くの児童を捻じ曲がらせてきたろうが。

 ここんとこテレビワイドショーは一貫してモリカケばっかりなのは、安倍潰しと旧民主党の負の遺産隠しなのがモロバレなんだよな、しかし古人曰く「人を呪えば穴二つ」ってな。テレビはいずれ新規参入が可能になるし電波オークションにもなるだろう。加えて占領憲法にも手が入れば諸法令も厳正化して、此奴らとつるんでる公職労組の非合法化も可能になるわけだ。詰まりはモリカケ=安倍潰し=既得利権保護がその目的というわけだ。わかり易すぎて大笑いだよ。

 それにしても大阪府高槻市ってところは腐ってるなあ。腐ったキムチは廃棄すべきだ。
プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR