志位るずの後ろ盾、バカ晒す

「自民への一票、憲法改悪と戦争への一票」共産・市田氏

2016年6月26日21時35分

     日本共産党議会制民主主義をぶっ壊す

■市田忠義・共産党副委員長

 わたしは自民党改憲草案を読んで驚いた。憲法9条2項を削って国防軍を創設する、とある。海外での武力行使は無条件で可能になる。実は、わたしは8人兄弟のうち4人を戦争中に亡くした。先の大戦では多くの尊い命が奪われた。その教訓の上に立って、二度と再び戦争はしないと誓い合って勝ち取ったのが憲法9条じゃなかったか。絶対に変えさせてはいけない。自民党への一票は、憲法改悪と戦争への一票だ。(京都市内での街頭演説で)


http://www.asahi.com/articles/ASJ6V6DC5J6VUTFK00G.html

 所謂護憲派平和主義者(棒)ってどんな思考回路してんだろうね?憲法を改めて自衛隊の呼称を変えただけで戦争になるなんて、1+1=10000位の飛躍なんだが。

>海外での武力行使は無条件で可能になる

 戦う相手が現れなければね。戦前の支那みたいに生き残りをかけて日本を出汁にするようなのとか、国内経済の行き詰まりを戦争で解決しようと目論んだF・D・Rみたいなのがね。

>その教訓の上に立って、二度と再び戦争はしないと誓い合って勝ち取ったのが憲法9条じゃなかったか

 何さらっと捏造してやがるんだよ。現行憲法はあくまでも「GHQの占領政策」でしか無いわ。制定に関わった日本人は一人も居らんぞ。


>自民党への一票は、憲法改悪と戦争への一票だ


 憲法も含めて法律を時勢に合わせて変えるのが立法府である国会と国会議員の役割だろうが。大体戦後日本国憲法(笑)、特に九条が何かの役に立ったかよ。領土も拉致も解決できない足枷だろうが。戦争への一票?何処と何の理由で戦争するんだよ。仮に他国と緊張状態になってもぎりぎりまで戦争を回避する策を講じるのも国会議員の務めだろうが。選挙前から職務放棄かよ、この税金泥棒が。

 日本共産党は口を開けば平和だ護憲だとホザクが、その歴史は血塗れだろうが。戦前ソ連から日本国内での暴力革命を命令され、数多くの暴力事件を起こし、ミヤケンに至っては同志をリンチ殺害し。戦後に【破壊活動防止法】制定の大元を作ったのが現在の日本共産党(コミンテルン日本支部)だろうが。暴力革命路線への総括も、ミヤケン独裁への批判も出来んテロ集団がデカい口叩くな。レーニン、スターリン、毛沢東と抱き合って地獄に堕ちろ。

             日本共産党は監視対照




非韓三原則

【仙台「正論」懇話会】
古田博司氏講演要旨

                   韓国非韓三原則1

 ■「非韓三原則」で対応を

 東アジアのことは分かっているようで、分かっていない。常識が共有されていないからだ。

 明治時代に日本の経済学者が朝鮮に渡り、土地の所有権がないこと、商人がいないことに驚いた。全土が王様の土地だから、土地所有の概念がない。王様が商人の存在を許さなかったから、商人がいない。物は中国から買っていた。

 李朝(李氏朝鮮)と北朝鮮は同じだ。国境を閉じて商業を抑圧している。北朝鮮に行っても商店がない。洋服店だと思ったら、壁に洋服の絵が描いてあった。

 朝鮮が外交でよく使うのが引き延ばしの「遷延(せんえん)策」だ。かつて李朝は(清を建国した)満州族の要求を引き延ばしたりした。慰安婦像の撤去も遷延策で引き延ばすだろう。大国に他の国の悪口を告げ口する「離間策」も使う。

 中国や北朝鮮、韓国は自分たちで美しい歴史を「整形」している。しかし、この歴史とは違う行動をしており、ちぐはぐだ。

 中国と朝鮮は100年前までずっと古代のままだ。東アジアの歴史では告げ口や拉致、襲撃は恒常的にあった。韓国は告げ口、北朝鮮は拉致、中国は東シナ海や南シナ海に進出。今も同じことを繰り返している。これを常識としてとらえてほしい。

 「日本列島」といわれるが、日本は「群島」だ。たくさんの島からなっている。日本は1つの島が奪われたら負けにつながる。これが常識となっていないので、深刻さが生まれない。尖閣諸島は深刻だ。中国は最近、軍艦も派遣している。(領有権をめぐり)しっかり戦わないといけない。

 拉致や告げ口、襲撃が恒常化していた東アジアの人たちとの付き合いは難しい。韓国との付き合いは「助けず、教えず、関わらず」の「非韓三原則」で対応する方がいい。


http://www.sankei.com/region/news/160617/rgn1606170070-n1.html

 文字通りの正論だわ。助けたら逆恨みするし、教えたら悪用するし、関わったら不幸になる。一切無の境地で諦韓し、どんなに苦しんでいようとも助けず、生暖かく看取ってやるべきだ。

     韓国非韓三原則3
                  韓国今日も致命傷で済んだニダ


またも動いたゴールポスト

慰安婦像撤去「前提条件でない」 駐日韓国大使が離任会見

2016.06.17

 近く離任する柳興洙・駐日韓国大使が17日、東京都内の日本記者クラブで記者会見した。従軍慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意によって「両国関係改善への前向きの道筋がつくられた」と述べ、合意の着実な履行が重要との認識を示した。

 合意で定めた日本政府による韓国への10億円拠出に関し、ソウルの日本大使館前の少女像撤去を条件とするかどうかを巡っては「前提条件でないことは明らかだ」と強調した。

 韓国で日韓合意への反対論が根強いことに触れ、少女像などを巡って韓国世論を刺激するような発言を自制するよう、日本側に促した。

 柳氏は警察官僚出身で国会議員も歴任。駐日大使には2014年8月に着任した。日本語が堪能で、17日の会見も日本語で行った。後任には李俊揆・前駐インド大使が内定している。(共同)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160617/plt1606172009010-n1.htm


 こいつらってホント「約束を守る」って概念が無いんだな。もう決まったことをひっくり返すんなら日韓基本条約を先ず破棄して棄民を引き取れよ。それと戦後の日本からの経済援助全額も返還と日本が残してきた各種資産も償却な。それで初めて対話のゼロベースだ。

 何時も日本にだけは好き放題にゴネるエベンキ族に腹が立つのは当然だが、やられっ放しの我国も情けない話だ。外務省よ、もっと仕事しろ。


             ネッシー・つちのこ性奴隷


話題逸らして居直るヘンタイ

朝鮮人捕虜
米の尋問調書発見…日本支配の過酷さ記録


                 マスゴミヘンタイ新聞

毎日新聞2016年6月10日 07時00分(最終更新 6月10日 08時54分)

米国立公文書館で
 太平洋戦争終盤期に日本軍と行動を共にし、米軍に捕らえられた民間の朝鮮人捕虜が、戦時動員に基づく慰安婦や強制労働の被害について米軍の尋問に答えた調書が、米国立公文書館で発見された。朝鮮人慰安婦について「志願か親による身売り」との認識を示す一方、日本への労務動員については「連合国の捕虜より待遇が悪い」などと述べていた。朝鮮の人々が感じた日本の植民地支配の過酷さを包括的に伝える内容で、論議を呼びそうだ。

「慰安婦は身売りと認識」
 尋問調書は、慰安婦問題に取り組むアジア女性基金が資料委員会を作り、1997年に米国で真相究明の調査をした際、捕虜の回答を発見した。回答はその後所在不明になったが、今年それが見つかり、資料委員会の委員だった浅野豊美・早稲田大教授(日本政治外交史)と毎日新聞が3月、さらに米軍の質問と関連の資料を発見した。

 米軍は、朝鮮人捕虜約100人を尋問した後、3人を選び、米カリフォルニアにある秘密尋問センターに移送して、45年4月11日に改めて30項目の詳細な尋問を行ったと見られる。

 調書は3人の捕虜と米軍の尋問者の名前を明記し、3人分の回答を一つにまとめている。「反日感情は約100人ともほぼ同じ」としながら、「(米国から見ると)日和見主義者が多い中、3人はまじめで信頼できる」と評している。

 慰安婦については、日本軍の募集を知っているか、この制度に対する朝鮮人の態度はどんなものか、それで生じた騒乱や衝突を知っているか、が質問された。3人は「太平洋で目撃した朝鮮人慰安婦は、志願したか親に売られた者だった。(軍による)直接的な徴集があれば暴挙とみなされ、老若を問わず朝鮮人は蜂起するだろう」と答えた。

 労務動員に関連しては、日本本土に送るのはどんな手続きか、徴用されたのか志願だったのか、家族と手紙のやりとりをできたか、が尋ねられた。3人は「朝鮮人は炭鉱、鉄鉱山の労働や飛行場の建設に従事し、常に鉱山の最も深く熱い場所で最悪の仕事を要求された。通信は許されたが、手紙は全て検閲を受けた」と語った。

 米軍の捕虜尋問は日本人が多く、朝鮮人だけの調書は珍しい。慰安婦を対象にした尋問には、米軍の心理作戦班によるビルマ(現ミャンマー)で捕らえた朝鮮人慰安婦の報告書がある。今回の調書はその延長線上で、米軍の朝鮮占領をにらみ日本の植民統治に対する朝鮮人の反抗心を探ろうとしたものと考えられる。【岸俊光】

民族・女性差別の深刻さ浮き彫り…解説
 朝鮮人捕虜の尋問は日本の植民地支配の実態に迫る貴重な証言と言える。米軍は日本の責任を追及しようと慰安婦や強制労働の被害に注目したと見られる。

 米軍の尋問は、捕虜には戦争の行方が分からない時点に、圧力の少ない自由な空間で行われた価値のあるものだ。証言は朝鮮社会の底辺の認識をよく伝える。

 捕虜たちは、拷問を含む強制労働の過酷さを語り、その待遇は連合国の捕虜より劣ると言い表した。

 朝鮮人慰安婦の募集については、軍の露骨な強制があれば朝鮮の人々の怒りを呼ぶだろうと述べた。

 慰安婦問題を巡り、日本政府が国連の委員会などで「強制連行を確認できる資料はない」などと強調する立場と一見似た捉え方とも受け取れる。しかし、調書全体を読めば、強制連行があったか否かを論じるだけでは被害の本質に迫れないことが理解できる

 これまでの元慰安婦の証言からは、慰安婦にされるとは知らずに、「金もうけができる」と言われて徴集された就業詐欺が多かったことが判明している。

 社会の女性差別がそこに絡み、見逃せない要因となったのが植民地支配された朝鮮の貧困だった。戦時体制下の生活は次第に厳しくなり、就業詐欺を容易にした。

 朝鮮人に対する民族差別や人権侵害は、日本統治の深刻な問題だったのだ。

 慰安婦問題の解決を目指した昨年末の日韓合意は、過去を受け継ぎ、歴史研究を深めていく視点を欠いていた。

 韓国政府は、合意に基づく財団の設立を急いでいる。植民地の問題に向き合い、認識の溝を埋めなければならない。【岸俊光】



http://mainichi.jp/articles/20160610/k00/00m/010/117000c

 所謂従軍慰安婦問題は、「日本の官憲による強制連行の有無」が根本だったろうが、それが何時の間にか後出しじゃんけんの人権問題に摩り替えられtる。今回の記事は事の本質をぼやかして、後々まで禍根を残そうとする謀略記事だ。

 大体、

>朝鮮の人々が感じた日本の植民地支配の過酷さ
って具体的に書いてみろよ。過酷な植民地支配でどうやって識字率や平均寿命が向上し、人口が倍増するんだよ。

>通信は許されたが、手紙は全て検閲を受けた

それは内地でも外地でも戦地でも同じだ。国家の非常時に情報統制も取れんようでは戦う前に負けるわ。

>調書全体を読めば、強制連行があったか否かを論じるだけでは被害の本質に迫れないことが理解できる
だーかーらー、所謂従軍慰安婦問題の発端は、強制連行したニダという吉田フィクションから始まって、おまエラ反日メディアが騒いだのが原因だろうが、ばかちょん。

>朝鮮人に対する民族差別や人権侵害は、日本統治の深刻な問題だった
この記事書いた記者とやらは白痴か?自分の書いた内容すら読んで無いらしい、上にあるぞ。
         マスゴミ在日は武器

>>「太平洋で目撃した朝鮮人慰安婦は、志願したか親に売られた者だった。(軍による)直接的な徴集があれば暴挙とみなされ、老若を問わず朝鮮人は蜂起するだろう」
 当時の炭鉱は危険手当と基本給だけで相当な額の高給取りだぞ、慰安婦も内地の廓に比べれば、例え軍票とはいえ必ず収入がある「お茶引いてる暇も無い」職業だったんだよ。

 今回の記事に書かれた発見とやらで、鮮人とパヨクとマスゴミは又しても墓穴を掘ったな。ヘンタイはアカ匪の梯子を外して生き残りを謀ったんだろうが、愛國勢力目とdame狼の鼻は誤魔化せん。過去にも変態捏造報道で我国の婦女子を貶めた札付きだと自覚しとけ。そして声なき声に怯えろ。
  
  ヘンタイ新聞動画

 これからも所謂従軍慰安婦を持ち出してくる輩は居るだろう、現に金ボットン(笑)なる朝鮮婆ァが世界中飛び回ってるらしい。管理人がその場に居合わせたら即論破したる。絶対に謝罪はせん。こちとら人間様なんでな、糞に下げる頭は持ち合わせては居ない。

        変態なのに昇進

引越ししました

 どうもIDかパスワードを弄られた様子で、dame狼のグラス片手のブログは更新が不可能となりましたので、コチラを本家にします。
 今まで以上に強い毒気を発しますので、閲覧の際はご注意ください。


        cofee吹いた
プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR