強欲婆ァの嘘通じず

元慰安婦側、控訴せず 米連邦地裁の訴訟、産経新聞社勝訴で終結

2016.7.22 19:27

        慰安婦 ネッシー・つちのこ性奴隷

 韓国の元慰安婦の女性2人が日本政府や産経新聞社などの日本企業に原告1人当たり2000万ドル(約21億円)の損害賠償を求めて米サンフランシスコの連邦地裁に起こした訴訟で、第一審の同連邦地裁で敗訴した原告は控訴期限の7月21日(現地時間)までに控訴の手続きをとらず、当社側の勝訴が確定した。訴訟は終結した。この訴訟で原告は昨年7月に日本政府など計21の被告を相手に提訴。6月21日に同地裁は原告の請求を退ける判決を下した。産経新聞社については裁判所に管轄権がないことを理由に原告の訴えを却下した。

http://www.sankei.com/world/news/160722/wor1607220050-n1.html

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
 サクッと袖にされてやんの、ケッサクだわ。一応はヒトに生まれた以上、晩節くらい心穏やかに過ごしたいというのが本来の人間の性だろうが、どうやら半島のエベンキは精神か思考が我々人類とは違う【何か】が存在するようだ。それにしても二人の原告で2000万ドルって何処まで強欲なんだよ。しかも嘘吐いてまでなあ。何れは往生するんだろうが、閻魔様の前で何枚の舌を披露するやら。


エベンキの強欲振りを表した傑作ポエム


[雨にも恨み風にも呪い]
雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 慾は果てしなく
決して静まらず いつも大声でどなってゐる
一日にコーリャン四合とキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に旱魃や飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
中東にイランあれば、こっそりと核物質を輸出し
半島の片隅にノーベル症の教授あれば、詐欺捏造で大恥をかき
事あるごとに自分と日本と比べ、韓国は日本より貧しい上に、心も生活も更に日本より貧しいと火病り、
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
みんなにキムチ野郎と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
しごけども、しごけども、なお我がチンコずっと9センチにてデカくならざり、ぢっと股間を見る..

そういうものに ウリ等は なっていたニダ!



 


所謂ヘイトスピーチ考

 先ずは皇方朋友社公式blog皇国桜心会公式ブログでの各民族派団体の見解を見まっし。

 これと合わせて在日特権を許さない市民の会、通称在特会の主張と、それらをヘイトスピーチと呼ばわって、カウンター行動に出る連中の品性を比較したらどうだろうな?


 民族派であれ、在特会であれ、別に在日個人が無分別に憎い訳ではないのが判る。当たり前の話だ。然るに問題なのは、真っ当な主張に対し、【ヘイトスピーチ】とレッテル張りをして言論や主張の自由を封殺弾圧する輩と違うか?

 大体ヘイトスピーチなんて単語自体が外来の用語であり、それをパヨクが運動用語にしてるだけだろ。根本的な話、我国には肌の色や宗教で人を分け隔てする習慣自体が存在せんし。織田信長の近習の話やアート・ブレイキー来日のエピソードを見れば、我国の国民性や民族性がどれだけ世界に誇れるものか判るし、そこにヘイトやレイシズムなんぞ欠片も存在せん。

 であるのに殊更にヘイトスピーチ云々する連中こそが本物の差別主義者なんだろうよ。左は右を差別し、革新は伝統を差別し、外患は保守を差別する。

 因みに何かあれば「シャべチュニダ」と喚き散らすエラが我国にも60万程生息してるらしいが、では何故そうなるか全く考えが、詰まりは自己を省みることが出来ないみたいだ。

 暴走族が何故社会から嫌われるか、ゴミ屋敷が何故近隣から嫌われるか。これらを全く考えられない自浄作用や貢献心の無い、もっと言えば、日本国内の反日勢力と結託して、反日活動に勤しむヨボ連中には分からんかな。

 だらだら書いたが、俗に言うヘイトスピーチとは、【ウンコは臭い】【裸の王様は裸だ】【嫌なら帰国しろ】に対するレッテル張りでしかない。我国には差別主義自体が存在せん。有っても個人の品性の問題だ。腹の底から言うわ、郷に入りては郷に従え。嫌なら誇らしいウリナラに帰れ。日本に居ながら日本人を差別すんな。


 これぞ真のヘイト。エラ張ってるなあ。↓
エラ張り反天連


 

腐れ都民のダブルトリガー

民進党代表代行の蓮舫氏、早々と当選決める 「はっきりした姿勢示した」

 改選定数が5から6に増えた東京選挙区では、民進現職の蓮舫氏(48)が早々と当選確実を決めた。公示前に東京都知事選出馬が検討されたことで注目を集めた蓮舫氏。東京・南青山の選挙事務所には、多くの報道陣や支援者が詰めかけた。

 「当選確実」が届いたのは、午後8時の投票終了から約50秒後。約5分後、蓮舫氏が姿を見せると、ピンク色のポロシャツを着た陣営関係者らに拍手と歓声で迎えられ、万歳三唱で3選を祝った。

 「はっきりと姿勢を示したこと」。蓮舫氏は支持拡大につながった理由を問われ、こう明言。「対案を示し、経済政策の転換を訴えていく」と抱負を語り、満面の笑みを浮かべた。

 党代表代行を務める蓮舫氏は、山尾志桜里政調会長とともに同党の「女性二枚看板」。選挙期間中は他県の同党候補者の応援に奔走した。18日間の選挙戦で、地元の東京でマイクを握ったのは3日だったが、抜群の知名度で優勢を保ち続けた。

 事務所では「東京にほとんどいなかったが、たくさんの人に支えられ、感謝している」と支援者らに頭を下げ、「(初当選した)12年前は立ち止まってくれる人が少なかったが、今回は早い時間から立ち止まってくれる人が多かった」と振り返った。

 選挙戦では、英国のEU離脱による影響を引き合いに、安倍晋三首相のアベノミクス批判を展開。最終日の9日も、買い物客らでにぎわう銀座などでかすれた声で訴えていた。

 公示前には都知事選に意欲を示しながら、「私がやりたいことは都政でなく国政」と語り、立候補を辞退した蓮舫氏。この日も改めて「子育て支援とか社会保障の充実はまさに国政の課題だ」と強調。政治とカネの問題については「基本的に法律を守るのは当たり前。支出は必要最低限。疑われる余地がないというのが私の政治資金だ」と語った。


http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100079-n1.html

進撃の土人

 またやっちまったな、土人部落の頭狂都民。所詮はオノボリサンの成れの果て、盆暮れ正月に帰省する「根無し草」やしなあ。しかも団塊左巻きが一世の非国民だもんな。

 前回のエントリーで書いたが、あそここそが我国最悪の穢れブラクだろうよ。根無し草が蔓延って国運まで脅かしやがる。都民は不要だ。

中共特務のバナナ売り

                    レンホー共匪的特務娘子

 このクラウンガール歴代最下位の BBAに腐れ都民は一体何人投票するんだろうねえw。東京都民なんてエラぶってるが、地方に住めない諸々の事情アリの連中が支持するんが所謂頭狂ジャ無かった東京選挙区だしなあ。6年前同様にキチガイじみた選挙結果をある意味期待するよ。有害分子のあぶり出しの手間が省けるwww。


レンホー悪人顔


The キチガイ部落 大阪民国

条例施行受け、大阪市にヘイト動画など審査求める

 全国初となるヘイトスピーチ対策条例が、大阪市で施行されました。これを受けて、在日コリアンらの団体が、ヘイトスピーチと疑われるネット上の動画や文章について市に審査を求めました。
 大阪市でヘイトスピーチ対策条例が施行された1日、在日コリアンらの団体が市役所を訪れ、ネット上に投稿されているヘイトスピーチと疑われる動画や文章など12件について、大阪市に審査を求めました。条例では弁護士などからなる審査会と市長がヘイトスピーチと認定すれば、市がその団体名や氏名を市のホームページで公表します。
 「ヘイトスピーチいらない、聞きたくない。とにかくやめてほしい。ヘイトスピーチのない大阪をつくりたい」(ヘイトスピーチを許さない大阪の会 宋貞智代表)
 また、団体は、ヘイトスピーチを行う可能性のある団体に対して、市の施設の使用を制限できるよう条例に追加するべきだと市に要望書を提出しました。(01日13:48)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2810658.htm

大阪市
反ヘイト条例施行、効果期待 市民団体「共生を」


 ヘイトスピーチの抑止を目的とする全国初の大阪市条例が1日、完全施行された。有識者でつくる審査会の調査を経て市長がヘイトスピーチと認定すれば、市は発言した個人や団体名を公表する。初日、ネット上で閲覧できる在日コリアンを侮辱する街頭デモの動画や投稿について、市民団体が条例に基づき被害を申し立てた。審査会に諮問された後、認定の可否に向けた手続きが始まる。

 「共生社会を守っていくための画期的な条例だ」。施行を受け、安心できる暮らしを求めてきた在日コリアンや支援者からは歓迎の声が聞かれた。

 在日コリアンらでつくる「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」(大阪市)のメンバーらは午前10時、大阪市北区の市役所を訪れ、担当する人権企画課に被害申し立ての書類を手渡した。

 その後の記者会見で、代表の宋貞智(ソンチョンヂ)さん(57)は「子どもたちや高齢者は誰もヘイトスピーチを聞きたくない。実効性のある条例になってほしい」と強調。この日朝、ネット上の差別的な投稿が削除されていることを期待して目覚めたが、願いはかなわなかった。「怒りの気持ちで市役所を訪れた」と述べた。

 同会の事務局長、文公輝(ムンゴンフィ)さん(47)は2010年ごろ、在日コリアンが多く住む大阪・鶴橋であったヘイトデモを初めて目の当たりにした。「そんな社会になったのか」と衝撃を受けた。今回の被害申し立てについては「ヘイト行為をしている人をさらし者にするのが目的ではない。言動を省みて、異常事態に気付いてほしい」と求めた。

 一方、大阪市の条例施行に反対する団体は今月中旬から、反対を訴える街頭デモを市役所前で複数回実施すると予告している。【岡崎大輔、久保聡】

http://mainichi.jp/articles/20160702/ddm/041/010/065000c

             韓国キャベツニダ

 あ~あ、大阪民国終にパンドラの箱を開けちまったな。予てから在ヨボに毒された公務員が多い地域だったが、三権分立まで無視しての地方独裁かよ。今はいいかも知れんが、今後どうなるかな?独逸では90過ぎの老人に先日ナチズムに関して有罪判決が出たな。この条例もソレに賛同した輩もその子孫も然りだろうよ。間違っても管理人に文句言うなよ、こっちは当然の流れを説明しただけだ。

 それにしても厚かましい民族だな、アレらは。嫌われる真似して当然の如く嫌われたら「キャべチュ・シャべチュ」と喚いて日本人に罪悪感を植え付け、更なる特権を要求するんだからな。刑法が邪魔でしょうがないわ。

 戦前の関東大震災も含めて、【何故朝鮮人だけが嫌われた】かを全く考えてないんだからな。そんなんだからLA暴動の時も真っ先に的にされるんになあ。


      濡れ衣差別といつもの言い草



プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR