あっそう、ふーん、で?

IWC総会が閉幕 反捕鯨国との対立一段と深まるか

10月29日 6時57分

スロベニアで開かれていたIWC=国際捕鯨委員会の総会は、日本の調査捕鯨の阻止を目指す決議を採択するなどして閉幕しました。日本は調査捕鯨を継続する方針で、反捕鯨国との対立が一段と深まるのは避けられない見通しです。
今月24日からスロベニアのポルトロージュで開かれていたIWCの総会は28日に閉幕しました。
今回の総会では、日本が国際司法裁判所の命令を受けて中断していた南極海での調査捕鯨を、去年12月に再開したことの是非が焦点となりました。
日本は国際司法裁判所の示した条件に従って調査捕鯨を実施しているとして、再開に理解を求めましたが、オーストラリア【オーストコリア】などの反捕鯨国から厳しい批判が相次ぎました。
そして27日に、調査捕鯨の阻止を目指すオーストラリアなどが提出した、調査捕鯨の実施に向けた手続きを増やすなどとする決議が賛成多数で採択されました。
決議に法的な拘束力はないため、日本政府は調査捕鯨を継続する方針ですが、日本は前回の総会での決議に従わずに調査捕鯨を再開した経緯があり、再び総会の決議を無視して調査捕鯨を継続すれば、反捕鯨国との対立が一段と深まるのは避けられない見通しです。
日本は今回の総会で、商業捕鯨の再開に向けた議論も進めたい考えでしたが、反捕鯨国との溝は埋まらず、議論は平行線をたどりました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161029/k10010748831000.html

 ふーん、勝手に決議擦れば?我国の調査捕鯨も領海公海で粛々と行えばええし、万が一にも妨害してきたら銛の一本でも味合わせてやればよろし。

 反捕鯨を時にヒューマニスティックに語る、色白のアングロサクソンが居るが、チャンチャラ可笑しい話だな。アングロサクソンこそが全世界に七つの海を支配して、今日に亘る様々な矛盾や不条理や理不尽を生んだ元凶と違うか?その肌の色の格差を壊さんとしたのが正しく【大東亜戦争】なんだがな。

 確かに海豚も鯨も賢いし可愛いわ。だからといって他の生物、特に哺乳類の中で区分け出きるほど我々人類は神域に近付いてるのかね?特定海洋哺乳類だけを保護し、他の家畜類の屠殺はOKなんて正しく19世紀の人種主義と違うか?肌の色か固体の知能、どっちにすれ正しくアングロサクソンのエゴ丸出しの自己正当化やろう。世界中の先住民族を虐殺した原罪だけは免れんぞ。







支那人と土人立ち入るべからず

土人発言の警官に「ご苦労様」撤回しない考え 松井知事

2016年10月21日19時50分

 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事現場に派遣された大阪府警の警察官が差別的な発言をした問題を巡り、ツイッターで「出張ご苦労様」と警察官をねぎらう投稿をした松井一郎知事は21日の府議会で、改めて発言内容を撤回しない考えを示した。

 この日の府議会総務常任委員会で密城浩明府議(自民)が「大阪のリーダーとして、言ったらあかんことは言ったらあかんと諭すべきだ」と指摘。松井氏は警察官の表現は不適切だとした上で「活動家の皆さんもあまりにも過激な活動をしている」と主張し、「一人を徹底的に社会から抹殺するようなたたき方をするのは違う。現場で一生懸命働いている機動隊に勤務ご苦労様だというのは当然だ」と持論を述べた。

 さらに松井氏は、密城氏が事前に通告せずにこの質問をしたとし、「一部の偏った情報しかとらずに一方的な批判をする。議員として失格だ」と批判。委員会は紛糾し、約2時間半にわたって中断した。

 府によると、府には21日午後5時までに電話などで1142件の意見がよせられた。「人権を考えない姿勢には賛同できない」という批判が6割で、警察官をねぎらう姿勢に賛同する意見も4割あったという。

http://www.asahi.com/articles/ASJBP5V8GJBPPTIL047.html

 差別的な発言って、アレか?アレ等って正しく支那人やろ。論より証拠の画像を見てみ。

沖縄基地反対派フェンス

 フェンスを掴んでキーキー喚いて、あまつさえよじ登ろうとしたり、正しくチャンコロだわ。どう考えても日本国沖縄県民とは思えない。特亜とパヨクのハイブリッド土人だろうが。本籍地を提示させたら一発だろうが。
 これ以外にも反オスプレイの集会にも紛れ込んでたな。(円内の団扇に注目)


沖縄中国団扇

 あと土人呼ばわりもあったっけ。確かに何の落ち度も無い相手をいきなり土人呼ばわりは失礼だろうよ。でもこれを見るとなあ。

ヘリパッド建設を妨害するパヨクの座り込み
沖縄左翼座り込み1_convert_20161023010229
その2
沖縄左翼座り込み2
関係車輌に抗議の飛び乗りをするパヨク
沖縄左翼座り込み3
その真似をするエテ公
沖縄左翼座り込み4

 これなら土人のほうがまだましな呼称だよ。沖縄に県外や国外から集結したパヨク活動家はエテ公以下の虱呼ばわりが相応しい。

 現大阪府知事をそれ程評価しては居ないが、今回のこの判断は妥当だよ











また嘘を吐いてた支那畜生

             裏金枯れすすき

民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」

2016.10.15 20:11

 民進党の蓮舫代表は15日、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題について、都内の区役所に提出した台湾籍の離脱証明書が受理されなかったことを明らかにし、戸籍法に基づき「(日本国籍の)選択宣言をした」と述べた。都内で記者団の取材に答えた。

 蓮舫氏は記者団に「不受理なのでどうすればいいかと相談したら、強く(日本国籍の)選択の宣言をするよう行政指導されたので選択宣言をした」と述べた。

 蓮舫氏は9月23日に台湾当局から台湾籍の離脱証明書を受け取り、区役所に提出。一方で、国籍法で義務づけられた日本国籍の選択宣言をした時期への言及は避けていた。

 国籍法14条は日本国籍の選択について、外国籍の離脱によるほか、戸籍法に従い、日本国籍を選択し、外国籍放棄の宣言をすることによると定めている。

 日本政府は台湾を正式な政府として認めておらず、金田勝年法相は14日の記者会見で、一般論として「台湾当局が発行した外国国籍喪失届(国籍喪失許可証)は受理していない」と説明していた。


http://www.sankei.com/politics/news/161015/plt1610150010-n1.html

 この雌畜生の国籍問題があがってから早や足掛け三ヶ月だぜ。その間一度として得心のいく説明がないまま、この日付でこのニュースかよ。まあスパイが身元を明かすなんて絶対に有り得ない話だもんな。

 自ら調べてきちんと手続きした小野田と違って何年間も有権者を騙し、挙句に日本を破壊すべくその血管と神経をズタズタにしやがった中共のスパイ女が未だに永田町に居座り、果ては首相になるなどと抜かしても糾弾されない今の日本は実に異常な国だよ。


                   レンホー共匪的特務娘子

ナントカ還元水と国籍、どっち?

民進・蓮舫代表 戸籍説明せず「極めて個人的な件」 二重国籍問題で維新が証明求めたものの…

                    レンホー共匪的特務娘子

 民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、日本国籍の選択を宣言した日が明記されている自らの戸籍について、「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と述べ、内容を説明しない考えを明らかにした。

 蓮舫氏が9月まで日本国籍と台湾籍を持っていた「二重国籍」問題をめぐっては、日本維新の会の足立康史衆院議員が3日の衆院予算委員会で、「蓮舫氏が国籍法で定めた『国籍の選択宣言』をしていない疑惑がある」と指摘。宣言した日を証明するため、戸籍謄本の内容を説明するよう求めていた。

 蓮舫氏は会見で、昭和60年1月に日本国籍を取得した点に関連し、「私は日本国籍を取得した時点で、全ての事務作業が終わったと思っていた」と説明。「ただ今回、いろいろご指摘があって、台湾籍が残っていることが明らかになったので、台湾籍の放棄を急ぎ、実際に籍が抜けたことになったので、区役所に届けたまでだ」と述べた。


http://www.sankei.com/politics/news/161006/plt1610060046-n1.html

 盗人猛々しいと言うかまあ、この居直りっぷりは毛沢東未亡人の江青もビックリだろうよ。流石は特亜工作員、ダブルスパイの面目躍如だよ。

 国民の大半は忘れちまったか知らねえが、この畜生は過去に閣僚の一人を自殺に追い込んでる。それも偏向媒体のテロビアカ匪と組んでなあ。所謂「ナントカ還元水殺人事件」だ。政治資金の帳簿問題で人を一人殺しておきながらも何の罪悪感も持たず、国籍という主権に関する重大な一件には頬かむりして逃れようとしやがる。こんなのを国政に送り込む有権者共々、世が世なら三尺高い木の上だよ。


              磔

 破廉恥工作員には死を。

居直り猛々しさは正に特亜マインド

「慰安婦捏造」の汚名に事実で反撃~元朝日記者・植村隆さん


      マスゴミ植村隆

   林田英明

 この言いがかりに黙っているわけにはいかない。元朝日新聞記者、植村隆さん(58)は覚悟を決めて反撃する。今年2月に出版した『真実~私は「捏造記者」ではない』(岩波書店)は増刷と好評。各地で講演を引き受け、ジャーナリズム全体にかけられたバッシングに正面から向き合う。9月7日、福岡市で開かれた集いには110人の参加者があり、質問にも丁寧に応じる姿が印象的だった。本人と話してみて思う。「捏造」を唱えるほうこそ捏造ではないか。「慰安婦」問題と取り組む九州キリスト者の会主催。

●『週刊文春』の記事が火付け

 植村さんの環境が一変したのは2年前、『週刊文春』2月6日号に掲載された「“慰安婦捏造”朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」という記事だった。「見るたびに腹が立つんですが、大事な資料です」と会場に提示する。1991年8月、当時大阪本社社会部の在日・人権担当時代に書いた元「慰安婦」金学順(キム・ハクスン)さんの証言に対し、軍による関与はなかったと考える側を勢いづかせるバッシングである。前年6月の参院予算委で「(慰安婦は)民間業者が連れ歩いた」と政府が答弁し、韓国民主化の中で声を上げる女性たちが出てきた。植村さんは韓国留学の経験もあり、ハングルは得意だ。元「慰安婦」の紹介をされ2週間取材したが、家族にもひた隠しにしてきたつらい体験を日本の若者にそう簡単に打ち明けられるわけがない。「戦後も語れなかった女性たちの胸の痛さに当時は思い至れなかった」と植村さんは自省を込めて振り返る。

 そして翌年、金学順さんが告白する段階で事態は動き出す。植村さんは、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が聞き取り調査した録音テープの内容を紹介する形で8月11日、「思い出すと今も涙」という見出しで記事化した。まだこの時は68歳の匿名である。その後、金学順さんに聞き取り調査をする弁護団に同席して12月25日、「かえらぬ青春 恨の半生」との記事を実名と本人の写真付きで書く。「だまされて慰安婦にされた」という表現はあっても「強制連行」という字句はない。

 植村さんをたたく側は、この記事をもって「反日」の極みと考える。しかし、金学順さんの訴えが世界に広く伝わったのは朝日の記事ではなかった。8月11日を節目と見て帰国した植村さんには予想もしなかったことが3日後に起こる。金学順さんが記者会見を開いたのだ。金学順さんはその後、被害者として損害賠償請求を起こした。この勇気ある発言を受けてアジア各地で名乗り出る人が次々と現れた。金東元(キム・ドンウォン)監督のドキュメンタリー映画『終わらない戦争』(2008年)に映し出される金学順さんの会見時の様子を解説しながら植村さんは「二つの記事だけで有名になって、そうして歴史は作られる」とため息をついた。


 以下長ったらしいのでリンクを参照。

http://www.labornetjp.org/news/2016/1001hayasida

 全くパヨクとマスゴミと特亜は親和性が高いんだな、何の良心の呵責も無く次から次へと嘘を吐き続ける。戦後50年経っていきなり教科書への記載云々の原因を作ったのがアカ匪であり植村の【挺身隊】記事だろうが。何の裏も取らずに見出し記事書いたのと、その誤りを指摘された時に訂正せんかった時点で捏造だわ。然もその金学順(キム・ハクスン)の証言が何度も入れ替わって一貫性が欠けるのを見てみぬ振りしてな。或いはもし、本気で証言を信じての報道なら【カルトの教義】を活字で垂れ流したに他ならん、謂わば反日機関紙報道でしかない。ジャーナリズム、ジャーナリスト失格の落書き犯だ。

 今では退社して南トンスルに逃げて学者面してるようだが、この捏造の罪業は末代まで祟ると思い知れ。嘗ておまエラ大好きな毛沢東は「階級闘争を日々語れ」と言ったが、愛国者はおまエラ「アカ匪の捏造を刻々語る」ぞ。腐れエラ張りDNAが途絶えるまでな。転向は認めん。築地のウンコ色のビルにぺんぺん草が生えてもまだ許さん。 いっそ親族と代々の墓石全部を南トンスルに移してしまえ。


プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR