欲張りのエラ張り

慰安婦被害者 国会監査で日本政府との合意を批判=韓国

2016/09/26 16:50

             慰安婦第五種補給品

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部に対する国会の国政監査が26日にソウルの外交部庁舎で行われ、旧日本軍の慰安婦被害者の金福童(キム・ボクドン)さんが参考人として出席した。金さんは慰安婦問題をめぐる昨年末の日本との合意について、「私たちに相談もなく(政府同士が)自分たちだけでひそひそ話して妥結した」と批判した。
 
 金さんは、1991年8月に慰安婦被害者の故金学順(キム・ハクスン)さんが慰安婦被害者として初めて証言に立ってから四半世紀の時が流れたことに関し、「25年間積んできた塔を(政府が)一日で台無しにしてもいいのか」と声を振り絞った。

 また「日本から一言も謝罪がない」と指摘した上で、「われわれは慰労金を受け取るために戦ってきたのではない」と強調した。

 合意に基づき日本政府が拠出した10億円に関しては、「(1人当たり)1000億ウォン(約91億円)くれても受け取れない」「日本政府が被害者の前で謝罪して許しを求め、それから名誉を回復させ、法的に賠償すれば私たちも聞くことができる」と訴えた。

 さらに「政府が金を受け取ったのも間違いだ。政府は手を引き、(合意に基づき韓国政府が設立した)財団も廃止したほうが良い」と話した。

yugiri@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/09/26/0200000000AJP20160926003300882.HTML


 ホンッと強欲な連中だな。嘘吐きの上に上から目線で過去の閣僚(腐れ河野)の談話まで無かったことにして、しかも25年?正しく日本の中学校の教科書に慰安婦記述がされた後だろうが。それまで何やってたんだよ、エラ呼吸出来るからってエラそうに。しかも自称元慰安婦に一人当たり91億円だあ?黙れこの元国連軍慰安婦が。お前は赤いMPの腕章をつけた兵士にブーツで蹴られてJeepに乗せられ、ヘリで運ばれたと証言しとったろうが。日本政府には何等関係が無いわ。

 管理人が幼少の頃、檀家寺の和尚さんから「銭に執着するのが一番醜い生き方だ」と説教されたもんだ。反日が国是の南エベンキとはいえ、嘗ては日本の一地方であり、時に傑出した朝鮮系日本人も居たというのになあ。ここまで先祖帰りしたらサリバン先生でも匙を投げるわ。

 どうしてこうも日本の周辺には悪しき隣家が存在するんだろうなあ?福沢翁の言った通り「日本の不幸は支那朝鮮」だよ。いっそあそこら水没せんかな。

理想地図


 こんな蛮地を国家と承認して殊更友好を謳う必要もあるまい。政府はどうにもならんから、民間レベルで断交へと導くべきだ。

   
           慰安婦 ネッシー・つちのこ性奴隷









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR