支那人と土人立ち入るべからず

土人発言の警官に「ご苦労様」撤回しない考え 松井知事

2016年10月21日19時50分

 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事現場に派遣された大阪府警の警察官が差別的な発言をした問題を巡り、ツイッターで「出張ご苦労様」と警察官をねぎらう投稿をした松井一郎知事は21日の府議会で、改めて発言内容を撤回しない考えを示した。

 この日の府議会総務常任委員会で密城浩明府議(自民)が「大阪のリーダーとして、言ったらあかんことは言ったらあかんと諭すべきだ」と指摘。松井氏は警察官の表現は不適切だとした上で「活動家の皆さんもあまりにも過激な活動をしている」と主張し、「一人を徹底的に社会から抹殺するようなたたき方をするのは違う。現場で一生懸命働いている機動隊に勤務ご苦労様だというのは当然だ」と持論を述べた。

 さらに松井氏は、密城氏が事前に通告せずにこの質問をしたとし、「一部の偏った情報しかとらずに一方的な批判をする。議員として失格だ」と批判。委員会は紛糾し、約2時間半にわたって中断した。

 府によると、府には21日午後5時までに電話などで1142件の意見がよせられた。「人権を考えない姿勢には賛同できない」という批判が6割で、警察官をねぎらう姿勢に賛同する意見も4割あったという。

http://www.asahi.com/articles/ASJBP5V8GJBPPTIL047.html

 差別的な発言って、アレか?アレ等って正しく支那人やろ。論より証拠の画像を見てみ。

沖縄基地反対派フェンス

 フェンスを掴んでキーキー喚いて、あまつさえよじ登ろうとしたり、正しくチャンコロだわ。どう考えても日本国沖縄県民とは思えない。特亜とパヨクのハイブリッド土人だろうが。本籍地を提示させたら一発だろうが。
 これ以外にも反オスプレイの集会にも紛れ込んでたな。(円内の団扇に注目)


沖縄中国団扇

 あと土人呼ばわりもあったっけ。確かに何の落ち度も無い相手をいきなり土人呼ばわりは失礼だろうよ。でもこれを見るとなあ。

ヘリパッド建設を妨害するパヨクの座り込み
沖縄左翼座り込み1_convert_20161023010229
その2
沖縄左翼座り込み2
関係車輌に抗議の飛び乗りをするパヨク
沖縄左翼座り込み3
その真似をするエテ公
沖縄左翼座り込み4

 これなら土人のほうがまだましな呼称だよ。沖縄に県外や国外から集結したパヨク活動家はエテ公以下の虱呼ばわりが相応しい。

 現大阪府知事をそれ程評価しては居ないが、今回のこの判断は妥当だよ












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR