家は晒せど戸籍は隠す

「二重国籍」問題の蓮舫氏、安倍首相に難癖

2016.11.19

 民進党の蓮舫代表は18日午前、米次期大統領のドナルド・トランプ氏と世界で初めて会談した安倍晋三首相を早速、批判した。蓮舫氏は国会内で「『安倍首相は(トランプ氏を)信頼できる相手だと確信した』と発言した。何を持って信頼できるのか」と述べ、難癖をつけた。

 自身の「二重国籍」でウソをつき、今もその証拠開示に応じない蓮舫氏こそ信頼できない。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161119/plt1611191000003-n1.htm

 先日丁BSの応援番組で豪邸と餓鬼等を公開してたのに、未だ戸籍を公開出来ん公党の党首って何よ?
http://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2016/11/1JD61oY.jpg
http://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2016/11/Hx8gHSn.jpg


 こんなもん放送した丁BSも今更だが、往生際の悪さは正しく特亜だな。因みにこの物件、蓮舫が大臣時代に自宅を実体のない政党支部事務所として届け出て 、税金の政党交付金から毎年約50万円程度を「家賃費」として収入を得ていたことが発覚。
 しかもその自宅は母親のファミリー企業が所有していると判明するが、蓮舫は取材に対して詳しい回答をせず不透明のまま有耶無耶になって今に至る。

なんだとよ。【ナントカ還元水】殺人事件の主犯は豪邸住まいで、マスゴミは未だに応援を止めずか。最早蓮舫潰しはライフワークになった。必ず破滅に導く。


レンホー在日中国籍







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR