またも動いたゴールポスト

慰安婦像撤去「前提条件でない」 駐日韓国大使が離任会見

2016.06.17

 近く離任する柳興洙・駐日韓国大使が17日、東京都内の日本記者クラブで記者会見した。従軍慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意によって「両国関係改善への前向きの道筋がつくられた」と述べ、合意の着実な履行が重要との認識を示した。

 合意で定めた日本政府による韓国への10億円拠出に関し、ソウルの日本大使館前の少女像撤去を条件とするかどうかを巡っては「前提条件でないことは明らかだ」と強調した。

 韓国で日韓合意への反対論が根強いことに触れ、少女像などを巡って韓国世論を刺激するような発言を自制するよう、日本側に促した。

 柳氏は警察官僚出身で国会議員も歴任。駐日大使には2014年8月に着任した。日本語が堪能で、17日の会見も日本語で行った。後任には李俊揆・前駐インド大使が内定している。(共同)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160617/plt1606172009010-n1.htm


 こいつらってホント「約束を守る」って概念が無いんだな。もう決まったことをひっくり返すんなら日韓基本条約を先ず破棄して棄民を引き取れよ。それと戦後の日本からの経済援助全額も返還と日本が残してきた各種資産も償却な。それで初めて対話のゼロベースだ。

 何時も日本にだけは好き放題にゴネるエベンキ族に腹が立つのは当然だが、やられっ放しの我国も情けない話だ。外務省よ、もっと仕事しろ。


             ネッシー・つちのこ性奴隷


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR