カルト民族

慰安婦少女像は韓国で爆発的ペースで増え続け、慰安婦をかたどったペンダントも-と新潮

 元編集長が逮捕されたのが1月10日午後。『週刊文春』(1月19日号)の発売がいつもより1日早く1月11日(水曜)朝(見本は前日10日)。

 「『進撃の巨人』講談社『別冊少年マガジン』元編集長の妻が怪死」

 講談社の著名な漫画編集者が昨年8月、妻を殺した容疑で逮捕された事件。新年早々またまた『文春』が超弩級のスクープ、と思ったが、実は昨年秋頃から新聞社やテレビ局もこの事件を追っていたようだ(だからワイドショーなども彼の出退勤時の映像などを使っている)。

 とはいえ、絶妙のタイミングで掲載に踏み切ったのは『文春』編集長の判断力。直前の7日に短時間ながらちゃんと本人を取材しているのはさすがだ。

 妻の育児ノイローゼが原因とも言われるが、気の毒な事件。残された4人の子供たちのことが気にかかる。

 『週刊新潮』(1月19日号)は発売が通常通り12日(木曜)だったから、ギリギリで逮捕情報をつかんだのだろう、1ページで報じている。

 その『新潮』で注目は「10億円を払っても『韓国』やらずぼったくり」。

 例の慰安婦少女像、韓国各地で〈爆発的なペースで増え続け〉、既に40~60体も設置されているという。

 〈「設置しているのは挺対協をはじめとする様々な慰安婦支援団体。寄付や自治体の支援で資金を賄っています」(在韓ジャーナリスト)〉

 どころか、

 〈「慰安婦をかたどったブレスレットやバッグ、バッジ、ペンダントなどが発売され、著名なタレントが身につけています(中略)また建立資金をネット上で集めるクラウドファンディングも盛ん」(同)〉

 この手の女性をヒロインにする--異様な国と言うしかあるまい。

 『週刊ポスト』(1・13/20)「現役&OB政治家が選んだ『歴代最高の宰相』は誰か」(戦後のみ)。74人が選んだ1位は吉田茂。安倍総理は4位だった。

                      (月刊『Hanada』編集長)


.http://www.sankei.com/world/news/170115/wor1701150004-n2.html


慰安婦第五種補給品
 
 最早カルト宗教の偶像でしかない。人類は本来進化していくものなんだが、連中は別種の生物だ。ダーウィンを否定する創造論者には丁度いいサンプルだろうよ。

韓国進化論図



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR