当然の帰結

「韓国は北朝鮮的な国になり、反日も続く」呉善花氏が指摘、慰安婦問題で日本が〝甘やかしてきたツケ〟か?

 拓殖大の呉善花(オ・ソンファ)教授は21日、福岡市内で講演し、政治の混乱が続く韓国について「今後は北朝鮮的な国になり、反日(的な言動)も続くだろう。中国は、朝鮮半島のすべてを影響下に置くことになる」と述べた。

 呉氏はその理由を「韓国では盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権以後、親北勢力が数多く入り込み、政界やマスコミで勢力を保っている」と指摘した。

 産経新聞の佐々木類九州総局長は呉氏との対談で、止まぬ韓国の反日姿勢に関し「歴代の自民党政権が教科書検定や慰安婦問題で韓国を甘やかしてきた」と語った。その上で「日本政府は韓国には遠慮せず、言うべきことを言う姿勢を貫くことが大事だ」と訴えた。

 呉氏を囲み、国際情勢を勉強する「一月三舟」の会(代表世話人、松尾新吾九州電力相談役ら)で語った。


http://www.sankei.com/west/news/170122/wst1701220032-n1.html


 仰ることごもっとも。と言うか彼の国には政権の連続性がゼロなんだなあ。辛うじて高麗や李氏朝鮮が世襲で維持出来ただけで、根本の国体というものが存在しない。北朝鮮を見れば一目瞭然。
 である以上は何処かに統合の的、詰まりは敵を作らなければ政体を維持出来ない。ましてや今の南朝鮮の中年層の多くが主体(チュチェ)思想に染まった左派が主流。益々左傾化するだろうよ。
 もうハッキリ言って彼の国との友好、更には奥の大陸との友好なんて幻想でしか無い。それでも友好を謳う奴は工作員だろう、特にマスゴミ。
 日本も日本人も甘すぎた。甘やかしが反って仇となって今の状況を作ってる。これからは辛口で行くべしだな。先ずは国内浄化、徐鮮した上で国交断絶だろう。


               チョンバルサン

.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR