追い詰めるつもりが諸刃になったニダ

 読者諸氏は言わずもながら辻元疑惑はご存知だろう。

 元々は「塚本幼稚園の教育方針は怪しからんニダ」「新設される森友小学校も怪しからんニダ」から始まって、「用地買収が格安ニダ」「首相夫妻の関与が有ったに違いないニダ」から「役人の忖度が有ったはずニダ」と、連日ニュースをワイドショー化させたその裏で、

昭恵夫人と森友学園との間の疑惑追及をし続ける民進党に対して、当て付けのために作り上げられた辻元清美議員への疑惑のこと。
-----------------------------------------------------------------
産経新聞等では、3つの疑惑が挙げられている。

1.辻元清美議員が、2017年2月28日の森友学園関係各所の大阪視察の時、塚本幼稚園に無理やり入ろうとした、という疑惑。(幼稚園侵入疑惑)※1

 根拠は、籠池氏妻が2月28日に昭恵首相夫人に送信したメールの文面。

2.辻元清美議員が、極右教育をしている森友学園を潰すために、辻元議員の支援者である、労働組合「連帯ユニオン関西生コン支部」の人間を、小学校建設現場にスパイとして送り込み、問題点を見つけさせ、2017年2月23日以降に、マスコミに「現場から出てきたゴミは撤去せずに埋め戻した」と告発させたという疑惑。(生コン疑惑)

 根拠は、籠池氏妻が3月1日に昭恵首相夫人に送信したメールの文面。

3.辻元清美議員が、2010年、民主党政権で国交副大臣だった時、豊中市が、森友学園問題の国有地の隣地を購入した際に、恣意的に多額の補助金を支給したという疑惑。(豊中市補助金疑惑)

 根拠は、当時の豊中市議会の議事録での「政権が代わったからこうなったのか」という質問。

 これが現在、大手媒体(産経を除く)がひた隠しにする状況。しかもこの関西生コンなる労組は実に北朝鮮に忠実な主体思想妄信の一派。もし事あらば日本各地のライフラインを破壊して外患と共同するような反日分子である。

 然も、この関西生コンから多額の政治献金を受けていたのが、赤軍派残党を内縁にもつ辻元そのものなのだから、先日の大阪府での不審死事件も辻褄が合う。

 民進は何とかして共謀罪成立を阻止したかったんだろうが、藪を突いて蛇どころか巨大ブーメランを食らった格好だ。


            民進党辻元黒いパトロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR