悪巧みの裏に常にアレ等あり

衝撃動画!のりこえねっと「北のミサイルで尖閣を沈める」前川を擁護する寺脇研の正体も判明

のりこえねっと_convert_20170702060120
朝鮮人関東大震災4

のりこえねっとの総会で行われたシンポジウムにおいて、まんが家の石坂啓が「失敗したふりして、北朝鮮のミサイルで島(尖閣)が沈んじゃってもいい」と発言していたことが判明した。

総会は2014年6月11日に開かれ、シンポジウムの司会は辛淑玉共同代表、パネラーは、辛淑玉(まんが家)、寺脇 研(元文部省官僚、京都造形芸術大学教授、コリア国際学園理事)八木啓代(ラテン歌手、作家、エッセイスト、ジャーナリスト)の3名であった。
この中で、元官僚の寺脇研が尖閣の問題を焼肉に例えたところ、それを面白がった辛淑玉が寺脇研と石坂啓に「最後の一切れ(尖閣)残ったらどうします?」と質問した際に、石坂啓から問題の発言が行われた。

また、テレビで前川前事務次官を擁護する寺脇研が、実は民進党とズブズブの関係であったことも判明した(一部管理人編集済み)。


http://ksl-live.com/blog9557

 全く碌な面子じゃ無いわな。居座り三国人のプロ被害者と団塊の老害が発言するんじゃ無え。それも主権領土問題にだ。辛淑玉ことカラシダマは沖縄の反基地運動の元締めだし、石坂なんぞは捏造写真を元に腐れ漫画書いてた手塚門下の恥さらしだろうが。
 そんなに我国がいやならさっさと帰国しろバカチョン。飛行機搭乗も乗船もバカでもチョンでも出来るわ。
 こんな連中を許容したことこそが戦後日本の最大の失敗失政だよ。手遅れかも知れんが、警察と自衛隊共同で排除すべきだ。








衝撃動画!のりこえねっと「北のミサイルで尖閣を沈める」前川を擁護する寺脇研の正体も判明

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR