これが実態

批判コールは「プロの妨害」に、昭恵夫人がフェイスブックで「いいね!」

 安倍晋三首相が東京都議選の応援で街頭演説した際、「辞めろ」コールを繰り返した聴衆を「プロの妨害」と表現したフェイスブック(FB)の投稿に、昭恵夫人のFBから「いいね!」ボタンが押されていたことが7日、分かった。

 投稿は、聴衆を取り上げたテレビ番組を批判したもの。「ヤジじゃなくプロの活動家による妨害なのに」「日の丸持って応援していた大半の一般人を完全に無視している」などと指摘していた。

 首相は1日、東京・秋葉原で演説。「安倍辞めろ」「帰れ」と非難する一団に、街宣車上から指をさし「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と反発した。

http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070029-n1.html


 正しくその通り。陸橋上の日の丸を持った聴衆は全く映さずスルー。
マスゴミ&チョン

 んで動員で集まった<丶`∀´>とパヨクと使い回しの旗は大写ししてやがる。
パヨク旗

 その結果茶の間に垂れ流されたのがコレ。
マスゴミの手法

 別に管理人は安倍を信奉してる訳ではないが、ここまで卑劣な偏向報道は本来なら強権を発動して潰しても構うまいに。何故そこまで安倍首相が穏便なんか歯痒いくらいだ。

 まあこういった特定のベクトルに作用するマスゴミも団塊世代と共に地獄逝きも間近だ。年代別アンケートでは若年層の保守化が進んでるそうな。今にマスゴミとパヨクは社会から抹殺されるかもな。



 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR