Wキチガイ話し合いでポン

鳩山由紀夫元首相がツイッターで持論を展開 相次ぐ北朝鮮の挑発にも「対話の道を」「飛んで来ない環境を作ること」

鳩山幸心霊写真

 鳩山由紀夫元首相(70)が15日、北朝鮮のミサイル発射に関し自身のツイッターで「戦争で打撃を受けるのは日本だ。対話の道を開かねばならない」などと持論を展開した。

 鳩山氏は「(北朝鮮は)日本が米国の制裁に調子を合わせて踊ったから核で海に沈めると言う。かつて日本も経済制裁に耐えかねて戦争の決断をした。この国が制裁で核を放棄する筈はない。戦争で打撃を受けるのは日本だ。対話の道を開かねばならない」と強調。

 「襟裳岬の東1000キロに着水とは襟裳-東京の距離の2倍だ。それに北海道上空から落ちてくる場合には、大気圏に突入する時に燃え尽きるのではないか」とミサイルの危険性について言及した。

 政府に対して、「いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、国民に平和を与えることだ。ミサイルが飛んで来ない環境を作ることだ」と迫った。

 これに対しツイッター上では「いつも対話の道を閉ざしているのは北朝鮮だろ」「じゃ、お前行って来い」「先の戦争は国際社会の制裁のせいだというご認識だったのですね」などの声が寄せられた。


http://www.sankei.com/politics/news/170915/plt1709150049-n1.html


 対話なら北のカリアゲデブと日本のLOOPYのキチガイ同士で対話したけりゃ勝手にしてろよ。今までも日本は北に対して直接間接様々な対話を繰り返してこの現状だぜ。それでも対話をって一体どういう思考回路してんだ?このLOOPYは。ミサイルが飛んでこない環境ってのは、そこの体制を崩壊させるのが世界の常識だぞ。
 嘗て軍拡を進めるナチスに対してイギリスのチェンバレンはどんな姿勢で臨んだ?結果ナチスドイツはチェコを併合しポーランドをソ連と半分子し欧州を席巻したろうが。対話は結構だが、その果てを見据えた最後の手段を先に用意するのが外交とちゃうか?こんなバカでもチョンでも分かることが理解出来んのかこのLOOPYは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR