冗談はエラだけにしとけ

韓国の新駐日大使「天皇陛下の訪韓を」
10/27(金) 23:32配信

15091957010.png

今月末に着任する韓国の新しい駐日大使がソウルで会見し、「天皇陛下の訪韓が日韓関係の改善に大きく寄与する」と述べました。

 「現在、韓日両政府の信頼関係が非常に弱い。だから、相手の立場で考える精神が発揮されれば良いだろう」(李洙勲 新駐日大使)
t
 今月31日付けで日本に着任する李洙勲新駐日大使(62)は、冷え込んだ関係を抜け出し、歴史問題の解決と未来志向の発展を同時に進めるいわゆる「2トラック」で大使職に臨む考えを示しました。その上で、天皇陛下が退位前に韓国を訪れることが日韓関係の改善に大きく寄与するとして、「環境作りに努める」と表明。文在寅大統領も早い時期に日本を訪れ、日本の国民と直接、対話することが重要と訴えました。


 ただ、李氏は2日前の韓国メディア向けの会見では、「韓国の国民が、慰安婦合意に納得していないことを日本に伝える」とも話しています。

 大学教授出身の李氏は、盧武鉉政権時に東アジア情勢について大統領を補佐した人物で、文在寅政権発足にあたっては外交ブレーンとして北朝鮮との対話を訴えてきました。(27日16:59)


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171027-00000140-jnn-int

思い上がりも大概にせいよ。出来てまだ数十年の、しかも未だに戦争継続中の反日国家になぜ陛下が訪問する必要があるんだよ。それも今まで散々御親影を棄損しといて何様のつもりだ。戦前なら不敬罪だぞ。現状を招いた責任だったおまエラと米中露だろうが。日本や御皇室を利用すんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR