キチガイ判決by地裁

NHK提訴は「業務妨害」 受信料訴訟原告に賠償命令 

2017/7/19 23:57

NHKの大罪・1

 受信料の徴収を巡り勝訴の見込みがない裁判を女性に起こさせたとして、NHKが政治団体「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表らに弁護士費用相当額の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、請求通り54万円の支払いを命じた。

 山田真紀裁判長は判決理由で「NHKの業務を妨害するため訴訟に関与しており、裁判制度を不当に利用する目的があった」と指摘した。

 立花氏は元NHK職員。判決によると、2015年8月、NHKが受信料徴収業務を委託した業者の従業員が千葉県内の女性宅を訪問。女性は立花氏に電話で相談し、2日後に慰謝料10万円の支払いをNHKに求め松戸簡裁に提訴した。訴訟は千葉地裁松戸支部に移送され、女性が敗訴した。

 立花氏はNHKの放送だけを遮断する装置をテレビに取り付けることで受信契約を解約できるかどうかを別の訴訟で争っている。取材に「10万円を請求された訴訟で弁護士に54万円を払う妥当性があるのか疑問だ」と話し、控訴する意向を示した。〔共同〕


http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19HA6_Z10C17A7000000/

 この地裁は国民の訴訟権を否定して団体側のやりたい放題を見てみぬ振りかよ。本来なら法廷とは訴訟権の保護とその乱用を防止するためにもある三権の一つだろうが。これじゃあ団体側がやりたい放題ってことになるぞ。

 元来有料制度ってのは幾つかの選択肢に由来するものであって、公共放送である以上は半ば公僕だろうが。それが日頃から偏向メンバーによる支邦朝鮮贔屓の偏向報道の垂れ流しを行い、且不払いには法的圧力を用いるなんぞ以ての外だ。これで反って不払いが捗るわ。


マスゴミ犬HKタンクトップ


方便と転向は違う

辻元氏は“国壊”議員か 皇室「生理的にいや」から「天皇を尊重しなければ」に変化

 いくら憲法で「言論の自由」が保障される日本でも、限度はある。

 「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」

 民進党の辻元清美衆院議員が、民間国際交流団体「ピースボート」を設立して政界進出する前、1987年3月に出版した『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館)の中で、皇室についてこう記していた。皇室制度を「悪の根源」とまで断じていたという。産経新聞が9日報じた。

 これは、日本維新の会の足立康史衆院議員が8日の衆院憲法審査会で取り上げたものだ。足立氏は、皇室制度の廃止を訴えた辻元氏の過去の発言も挙げ、「こうした発言を繰り返す辻元氏が憲法審査会の幹事なのは適当ではない」と批判した。

 これに対し、辻元氏は「30年ほど前、学生時代にご指摘の発言をした」と認めたうえで、「日本国憲法の下、日本は生まれ変わり、戦争放棄の国になった。憲法に規定されている象徴天皇を尊重しなければならない。私は考えが一面的だったと痛感し、深く反省した」と述べた

 辻元氏が、深く反省したのはいつなのか。

 産経抄(10日)によると、辻元氏は衆院議員となった後の1998年に出版した著書で次のように書いているという。「(憲法)第一条から第八条までの天皇に関する規定を削除すべきだ」「天皇制について、私は個人的に反対。やっぱり抵抗がある」

 また、週刊新潮(2005年10月13日号)によると、辻元氏は東京・渋谷で開かれた女性限定のアダルトイベント「女祭」にゲスト参加した際、「国会議員っていうのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」と発言したという。

 私はこの記事を読んで、憲法尊重の意思も、国会議員として国民全体に奉仕する意思も感じられなかった。「国壊議員」という言葉が頭に浮かんだ。ピースボートは、中華人民共和国や北朝鮮なども訪問したため、ネットを検索すると辻元氏との関係を指摘する記述もある。

 辻元氏は03年7月、秘書給与詐取事件で警視庁捜査2課に逮捕され、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた。すでに罪は償っているが、国民の疑念に対する説明責任は、誰より重くとも仕方ないのではないか。

 一連の疑惑に答えるためにも、辻元氏は記者会見を開き、皇室制度に対する考え方や、国会議員としての姿勢について説明すべきではないか。ついでに、「(北朝鮮の)金一族の存在は生理的にいやだと思わない?」とでも発言すれば、日本国民の留飲は下がる。

 ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。著書に『儒教に支配された中国人・韓国人の悲劇』(講談社+α新書)、『トランプ大統領が嗤う日本人の傾向と対策』(産経新聞出版)、『日本覚醒』(宝島社)など。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170617/soc1706170005-n1.html

 辻元の過去の発言と悪行は1000年は語られねばなるまい。O阪府T槻市というキチガイブラクが水没して湖にでもならんかぎりは、あそこの背乗り有権者全員が日本の敵だ。日本赤軍を地域ぐるみで匿ってたのもあそこだったしな。そんなに日本が嫌なら、辻元を国家元首にして独立すればよろし。社会主義のモデルケースとして没落してしまえ。

辻元清美をセメントいて

これが実態

批判コールは「プロの妨害」に、昭恵夫人がフェイスブックで「いいね!」

 安倍晋三首相が東京都議選の応援で街頭演説した際、「辞めろ」コールを繰り返した聴衆を「プロの妨害」と表現したフェイスブック(FB)の投稿に、昭恵夫人のFBから「いいね!」ボタンが押されていたことが7日、分かった。

 投稿は、聴衆を取り上げたテレビ番組を批判したもの。「ヤジじゃなくプロの活動家による妨害なのに」「日の丸持って応援していた大半の一般人を完全に無視している」などと指摘していた。

 首相は1日、東京・秋葉原で演説。「安倍辞めろ」「帰れ」と非難する一団に、街宣車上から指をさし「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と反発した。

http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070029-n1.html


 正しくその通り。陸橋上の日の丸を持った聴衆は全く映さずスルー。
マスゴミ&チョン

 んで動員で集まった<丶`∀´>とパヨクと使い回しの旗は大写ししてやがる。
パヨク旗

 その結果茶の間に垂れ流されたのがコレ。
マスゴミの手法

 別に管理人は安倍を信奉してる訳ではないが、ここまで卑劣な偏向報道は本来なら強権を発動して潰しても構うまいに。何故そこまで安倍首相が穏便なんか歯痒いくらいだ。

 まあこういった特定のベクトルに作用するマスゴミも団塊世代と共に地獄逝きも間近だ。年代別アンケートでは若年層の保守化が進んでるそうな。今にマスゴミとパヨクは社会から抹殺されるかもな。



 

悪巧みの裏に常にアレ等あり

衝撃動画!のりこえねっと「北のミサイルで尖閣を沈める」前川を擁護する寺脇研の正体も判明

のりこえねっと_convert_20170702060120
朝鮮人関東大震災4

のりこえねっとの総会で行われたシンポジウムにおいて、まんが家の石坂啓が「失敗したふりして、北朝鮮のミサイルで島(尖閣)が沈んじゃってもいい」と発言していたことが判明した。

総会は2014年6月11日に開かれ、シンポジウムの司会は辛淑玉共同代表、パネラーは、辛淑玉(まんが家)、寺脇 研(元文部省官僚、京都造形芸術大学教授、コリア国際学園理事)八木啓代(ラテン歌手、作家、エッセイスト、ジャーナリスト)の3名であった。
この中で、元官僚の寺脇研が尖閣の問題を焼肉に例えたところ、それを面白がった辛淑玉が寺脇研と石坂啓に「最後の一切れ(尖閣)残ったらどうします?」と質問した際に、石坂啓から問題の発言が行われた。

また、テレビで前川前事務次官を擁護する寺脇研が、実は民進党とズブズブの関係であったことも判明した(一部管理人編集済み)。


http://ksl-live.com/blog9557

 全く碌な面子じゃ無いわな。居座り三国人のプロ被害者と団塊の老害が発言するんじゃ無え。それも主権領土問題にだ。辛淑玉ことカラシダマは沖縄の反基地運動の元締めだし、石坂なんぞは捏造写真を元に腐れ漫画書いてた手塚門下の恥さらしだろうが。
 そんなに我国がいやならさっさと帰国しろバカチョン。飛行機搭乗も乗船もバカでもチョンでも出来るわ。
 こんな連中を許容したことこそが戦後日本の最大の失敗失政だよ。手遅れかも知れんが、警察と自衛隊共同で排除すべきだ。








続きを読む

後ろへ前進

文大統領 「朝鮮戦争は痛ましい歴史だが前に進むべき」

 【ソウル聯合ニュース】朝鮮戦争の勃発から67年となる25日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「6・25戦争(朝鮮戦争)は痛ましい歴史だ。それでも、われわれは前に進むべきだ」とフェイスブックに書き込んだ。

 また、分断の傷と離散家族の痛みが今も続いているとした上で、「強い安保と国防力があってこそ対話と平和が可能であることを承知している。このため、大統領としてあらゆる努力をしていく」と強調した。

 29~30日に予定されている韓米首脳会談にも触れ、韓米同盟の強化と北朝鮮の核問題を解決するため、トランプ米大統領と議論するとした。

csi@yna.co.kr


http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/06/25/0900000000AJP20170625001100882.HTML

 一体何のお笑いだよ。事ある毎に過去を蒸し返す連中が前向き?むしろ先祖返りの真っ最中だろうが。行き着く先は赤化統一と支邦による併呑なんだし、それまで仲良く喧嘩してろよ。但しこっちに難民を出すなよ。

サンダ対ガイラ





プロフィール

dame狼

Author:dame狼

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR